脳内予定が遅れにおくれて。

決してやる気がなえたわけじゃない、むしろ焦燥感バリバリ。
かといってバーーーーーーーっとやるわけにもいかないし困ったもんです。
どう頑張っても6月まわるなこりゃ・・・。
百里を行く者は九十を半ばとす』なんて言葉が世の中にはありますが
自分はなんというか・・・五十里行ったトコで
「よーし、ここまで3日だったから、あと3日か、1日くらい休んでもいいか ( ゜д゜)ノ」
九十里いったとこで
「よーし、もうゴールみえてるしー。暫く寝るか ( ゜д゜)ノ」
どうにも反省しなきゃならない我が愚かなる性格、ああそうさ。
中学の夏休みの宿題でこの勘定でトンデモナイ目にあったさ。
高校の単位だってこの勘定でトンデモナイ目にあったさ。
大学の就活だってこの勘定でトンデモナイ目にあったさ。
だがしかし、この性格治さないことには一生このまんまなのかもしれないなぁ。
若いウチはまだ死ぬ気でB-DASHすれば制限時間内においついたけど、
きっとこれから先、B-DASHが出来なくなるかB-DASHでも追いつかないほど難しい面に
なるのか、きっとその両方が襲うから打つ手がなくなるということも薄々感づいている。
そして色々取りこぼすんだと思われます。そうならないように今日からまた頑張ろう・・・。
 
□今日の格言□
『おぼもぃぉおおぉッ!!』ってあえぎ声はちょっとどーかと思う。
 
わからない人は『おぼもぃぉおおぉッ!!』でググってね、1件しかHITしないから。