マリア様が∩゜д゜)

一昨日の購入物『マリア様がみてる
昨日の購入物『マリア様がみてる 黄薔薇革命
今日の購入物『マリア様がみてる いばらの森
撲殺天使ドクロちゃんは相変わらず②以降を置いていない本屋で購入。
それにしてもざっと数えてみただけでもあと10冊以上はあるから〜〜・・・5kか。
これは古本屋にでも行って探してみたほうが良いかもしれない、文庫の特性上、
よほどの文章フェチでもない限り一度読んだ本をそうそう読み返す人もいないだろうと
推測されるので今先程思いついたにしては実に名案、というか今気が付くのは遅いのか?
どうでも良い話ですが俺が『なるほどね』と発言する場合は『からくりサーカス』の
フェイスレス司令のようにやっていると思ってください。(web限定)。
更にどうでも良い話ですが俺が『なるほどね』と発言する場合は『銀狼怪奇ファイル』の
銀狼のようにやっていると思ってください、あえて芝居がかった発言等が
特にそんな状況なのだと思われます、俺に不可能はない。(局所リアル限定)。
マリみては読んでて面白いですけど、絵に書くかどうかはわかりません。
そういつつグーグルイメージ検索で『由乃』と入力してみてりしていますが。

このペースだと6月中に読みきってしまうんじゃぁないのかなぁとか思ったりもしますが。
夏コミの通知も来た五月の末日、そろそろ基礎部分の一つもつくらにゃぁならんかなぁ
とか思ったりします。詳しい事は追ってwebのTOPにでも記載しようかとは思っていますが
とりあえずここで当落の結果とスペースを発表させていただきますと
どうやら当選していたもようです。 日曜日 東地区"ソ"ブロック-14a とのことです。
概ねAIRのエロい何かを作ろうかとは検討していますがそこらへんの告知も含めて
後日TOPページの方に詳細でも書かせていただこうかなと考えています。
正直、良くない時期にライトノベルを読んでしまったなぁとおもいましたよ。
思い返せば初こみけ参加は66なのですね、去年の夏コミなんですね。嘘なんですね。
でもコミケに一般でも参加したのは66からなのですね、コピ本をFourseasonさんトコつまり
Sanaさんとこで置かせてもらったんですね。お隣はdiccaさんだったんですね。
UOアンソロジーという偉業を現在進行形だったんですね。初めてアスラ君を見たんですね。
というか全員初めてですね。そっかぁ・・・あれから1年後の話なのか、今見ているこの物語は。
まだ68はやってきていないけど、きっと66のそれとは違うと確信している何もかも。
まだ68はやってきていないけど、きっと更に1年後は那由他、不可思議、無量大数に存在する
ケースからボクの想像しうるケースを引いた分だけ存在するんですよね。
那由他の数からボクの想像しうる十通りの『1年後像』を引いたところで結局那由他とそう
変わらないじゃないかと我ながら意味の無い事を考えるなと苦笑してみたり。
少なくとも今の自分は『去年のボクの考えていた1年後の想像の枠外』なのだろうと。
いやはやマジどうでも良い話だなぁと。とりあえず今からがんばりまっす。