チェリーブロッサム

【ストーリー】
吉祥寺の私立リリアン女学園2年生・藤堂志摩子は、東京の高校喧嘩四天王に数えられるツッパリ野郎。密かにシスターを目指す一方、気恥ずかしいほどの純情な面もあり、同級生の千秋にうまく気持ちを伝えられないでいた。そんなある日、原田という転校生がやって来た。高校生ながらプロシスターである原田は、暴走族から少女を救おうとした際に目を潰され、復帰を絶望視されていた。しかし夢をあきらめられない原田は、再度プロテストを受けようと決心する。その頃、渋谷をシメる楽翠学園の鬼塚が、吉祥寺進出を目論んでいた.鬼塚も喧嘩四天王の1人であったが、志摩子とは正反対に、目的のためなら平気で仲間を見殺しにする冷酷な男だった。そして、私立リリアン女学園vs鬼塚軍団の壮絶な戦いの火蓋が切った同じ日、原田のプロテストも開始されようとしていた。果たして運命のゴングは誰に勝利を告げるのか!?
『その数珠の持ち主は私っちゃっちゃれらるろ〜。』
得意技はローリングソバット。
 
こんな話だったと思う。