2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

マリア様が∩゜д゜)

一昨日の購入物『マリア様がみてる』 昨日の購入物『マリア様がみてる 黄薔薇革命』 今日の購入物『マリア様がみてる いばらの森』 撲殺天使ドクロちゃんは相変わらず②以降を置いていない本屋で購入。 それにしてもざっと数えてみただけでもあと10冊以上はあ…

マリア様が('¬'*)

髪もいいかげん伸びてきたので先週辺りから床屋へいくつもりでした。 土曜日は友人との用事があったので日曜日、つまり今日に行く事になりました。 私個人としては、日曜日に床屋だなんて何と言うか何時間も待つことが 既に定められた事項、略して『既定事項…

脳内予定が遅れにおくれて。

決してやる気がなえたわけじゃない、むしろ焦燥感バリバリ。 かといってバーーーーーーーっとやるわけにもいかないし困ったもんです。 どう頑張っても6月まわるなこりゃ・・・。 『百里を行く者は九十を半ばとす』なんて言葉が世の中にはありますが 自分はな…

久しぶりに日記。

mixiでは偶にですが日記を書いていました。 その間はてなはずっと放置だったわけですが、そろそろ更新しないと 腐りそうだったんで、どうするか考えつつもとりあえずの更新。 何と言うか、はてな日記はとにかく設定が面倒くさい。 アスタリスク(*こーゆー…