2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ふたけっと2と春コミ。

さて、どこからどうやって書いたものか。 兎に角殴り書きで思いつく限り適当に日記なんだから書いていこうか ( ゜д゜)ノ 20日 AM01頃 ケータイの履歴にSana氏からの履歴があったんでかけてみる。 Sana(闇゜ω゜)y─~~『原稿、どんなかんじかね?』 SeN ( ゜д…

足あと5000人目はこの方です!

ページ全体のアクセス数が5000アクセスを超えました。 記念すべき5000アクセス目の訪問者は佐倉♪かおる さんでした! 以下『最近の足あと』に載ってるまでの近似5000な人らです。 5000 2005年03月19日 10:30 佐倉♪かおる http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1…

GU-GU-ガンモとマレーシアGPの相互的関係。

そんなもんは無い。 職場でぼーっと今年の年賀状、Gu-Guガンモにしとけばよかったとかよくわからない後悔を 3月も3週目に入ろうとしているのにしています。くっそぅ・・・鳥・・・酉年なのに。 今さらそんなこと思いついてどうするんだ、みたいな。 まぁどう…

since 2003.04.01 だからそろそろ3年目ですか。

あっという間な気もすればまだ2005年入って3月終わらないのかよ!とか思ったり 思ってる半面時間ないなと思ったり、一体実際のところどうなのやら。 それはそうとして3年目になろうがなんというか全くなにも変わらないです。 確実に2年目よりは動きが小さく…

思うところあったりなかったり。

再びmixiでの表示日記をコチラの『はてなダイアリ』にする。 書く日記がそうそう2個もあっても2つ分の日記なんてかけやしないので 一定期間で入れ替え、みたいな事を無意識にしているのかもしれない。 こっち側、全くもって機能を理解していない部分もあるの…

えにっきについて

ラフとかは何枚もあると.jpgが阿呆程溜まっていくのでちょっとコレ問題だなと思い 背景上書き方式でバスバスやってます。 今年は出来るだけ後にのこるものを作っていきたいと思ってますんで ラフというか落書きばっかってのはちょっと・・・・。 描くにして…

TOPの背景

らいよんちゃんねるを描きたかっただけなんです・・・。 http://mbs.jp/tv/2003_2004winter/index2.html TBS系列の毎日放送、別名4チャンネルのキャラです、ええ。