2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

充電期間みたいなもん。

何か気分がのらないので落描いてません。 なんか最近しょーもない事ばっか考えてる気がするんで 気が向くまで落描かない方向で。 かわりに何かゲームやってます。

魔法使いサリー

魔法というものはおよそイメージとして何かしら魔方陣やら呪文、そしてアイテムと 用いることで何かを構成し何らかの作用を発生させる類のものだと思う。 それは科学的な物質や化学変化による結合元素の発生とは違い、ほぼ何もない所から 何かが作り出される…

ボールペン

なんかお彼岸が近いっぽいので実家の墓に花を供えにいきました。 まぁ休みという事もあって田舎の『道の駅』にも人が一杯いました、大きな犬とか。 もう9月も半分過ぎたのに最近になって蚊が増えてきた、そんな気がするワケで なんか今年は色々と異常気象的…

何で同じ間違いをまた繰り返すのか。

洛陽のみが天下にあらず

白昼夢

何となく職場で頭の半分使って考えてみた。 『武装錬金がアニメ化したらパピ=ヨン様の声は中尾隆聖がいいなぁ・・・ ( ゜д゜)』 『武装錬金が東映アニメ祭りで映画化したらきっと蝶野断爵とかいうワケのわからない奴が L・X・Eのパクリみたいな組織立ち上げ…

日記書きながらキボドに乗っかったゴミとろうとしたらF5押してやりなおし ( ゜д゜)ノ

日記作業で何がだるいかったら今まで書いた文面が白紙になっちまうこと、まじしんどい。

ソーシャル・ネットワーキングサイト [mixi(ミクシィ)]

なんというか、webの日記とmixi内の日記の両方書いてル人ってすげぇなと思う、よくやるよ。 俺は何と言うか『きょうは ししゃも たべました』くらいしか書けません。 毎日起きて仕事行って死んで帰ってきてメシたべてTV見て風呂入ってインターネットして寝て…

駄文『日記の書き方忘れた』

まぁいいか。

無駄遣い

『最驚!ガッツ伝説』を買ってしまった。