Sanaさんはツーテールが嫌いと見た ( ゜д゜)ノ

一人も出てこないワケで云々。まぁそこらへんはなんだかわからないカンジに
適当にするですよ。まぁちょっとあと何日かわからないですが少し無茶気味な
日程ですし、多少のアレは勘弁してください。
コピなアレの方はというと10Pくらいで妥協したら完成したとも言えるという状態。
もっと妥協すると10Pから少し増えたりする罠、要はちょっとこれ、最初から
書き直したほうがいんじゃない?的な何かがあってそこが問題なワケで云々。
そーいや加古川の7人殺しの事件ってユーメイなんですかね。
職場の隣の市での出来事なんでいまいちなんというか土地感とこの事件の内容が
一致しないというか、うん。とにかく加古川って姫路と明石の間にある
のどかな田舎なんですよ、駅前周辺にあるでっかい建物ったらミドリ電気と
ワーナーマイカルSATYくらいなもんでどーなってんでしょうね。