<原爆の日>広島で6日、平和記念式典

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040805-00000151-mai-soci
まぁ去年までヒロシマの住民でしたのでこういうことは少し気になったりします。
因みに以前も日記で書きましたがメロンブックスとらのあな原爆ドームから
徒歩2分くらいのトコにあります。因みにヒロシマ市市長は秋葉といいます。
なかなか聞いてておもしろい「平和宣言」をしてくれる人だったなと印象アリ。
そういや鶴が何処かの学生が燃やして問題になってたりもしたなぁとか色々。
あそこは景色も良くてまた行きたいというか将来的に棲めたらいいなぁとか思ってます。
大学時代、西はヒロシマ東は岡山と両方共に路面電車の走る都市だったわけで
そういう環境がちょっといたところにないもんかなぁとか思ったり云々。
って話脱線しまくりSORRY。