<皇宮警察不祥事>下着、ビデオ窃盗の2警官を処分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040805-00000095-mai-soci
以前、といっても去年の話ですが 就職活動の際に警察試験を受けたんですよ。
でそれで少し調べてるついでにこの皇宮警察というものを知ったのですが
http://www.npa.go.jp/kougu/toppage.htm
要はこういうことになってます。
勤務地も個人的に奈良の正倉院とか京都御所とかもう個人的に萌え神社仏閣なワケで
少し本気で就職を2秒程考えました、でも普通の警察官よりも難しそうなのでやめました。
俺の夢は『ゑを描いて暮す生活』か『神社仏閣に縁のある仕事につく』です。
今のところどちらの夢にも近づけていませんが、ええ・・・。
まぁ奈良とかたぶん棲むには不便なんだろうけどねぇ、小京都探しの旅に出たいです。