色々むかつく事が。

風呂入る前に少し書いてた文章があったのですが少し大人げ無かったので書き直し。要はゑ描いてる時に邪魔するんじゃないよ、おとうさん。ということです ( ゜д゜)ノまぁ向こう側から見れば『趣味事なんだしそこまで寝る間削ってまでやらんでも、日曜日にでもやればえんちゃうん?』くらいの感覚なんだろうなという事もわからんでもないけど。明後日の日曜、祖父の墓掃除で半日以上潰れること既に決定なのに毎度毎度同じ感じで上記のような事があったからカナリイライラしていたようです。
少し話題を変えて・・・、
メモ:08/12(木)姫路[集合18:55出発19:15]→新宿 [06:30]
夜行バスかぁ・・・乗ったことねぇなぁw
やだなぁ・・・でも金払っちまったしなぁ・・・面倒くさいなぁ・・・。
まぁコレあるから明後日墓掃除だけでも行かないと俺自身申し訳なさ過ぎるし云々。
あー・・そうだ、落ちつたら少し描き方、色々遊んでみようそうしよう。