不定期駄文。

誰も見てないのをいいことに都合のいい事書きまくる、そんな固有結界。
■新都市ネーミングコンテスト
http://www.jp.uo.com/contest/contest.html
何が徳之諸島だ馬鹿野郎、外人の目から見たら日本=徳島県かよ(;゜Д゜)
そもそも禅てのもだな、臨済宗曹洞宗っつー平安鎌倉時代辺りで出来たもんなんですけど
臨済宗が、幕府や貴族階級とかの信仰を得たのに対し、
曹洞宗は地方の豪族や一般民衆の支持でもっぱら地方へと教線を伸ばしていったわけですよ。
けど、禅そのものが中国の流れを汲んでいますので日本っぽいかといえば難しい。
まぁここらへんの宗教云々についてはあまり言うのは最果てにっきでもアレなんで
これ以上はかきませんけど、『禅都』て、誠島て。

選考基準

日本だけでなく、世界中で受け入れられる名称であるかどうか。
中世日本の雰囲気を想起させるものであるかどうか。
日本語を母国語としない方にも発音しやすいかどうか。

都市の特徴 :: この都市は、島国の中に位置します。

新たな職業、侍と忍者が冒険をはじめる都市です。
都市の中心には、日本風の家屋、店、庭園などが存在しています。
都市の周りにはプレイヤーのハウジングエリアも存在します。


これって意味あったのか、ジェント(外人読み)
黄飛鴻(ウォン・フェイフォン) 』のほうがよっぽど読みやすいだろう。

そーいやオリンピック、もうすぐ終わりますね。
どっかの国は国家を挙げてドピングをしてたとかしてなかったとか、室伏、どーなるかな。
なんつうか、多分パラリンピックは放送されないんだろうな。
コッチも世界一賭けて戦ってんのに本当、なんというか、TVのこういうとこ嫌いね。
なんだよ長嶋JAPANて、中畑JAPANだろう。
負けた責任を病室のおじいちゃんになすりつけるつもりかよ、酷い奴だな中畑。
まぁいいや ( ゜д゜)ノ

そういやweb拍手解析、何気に今21時〜3時の解析結果閲覧をやってないそうで、
その時間に見れないってどうよ?みたいな云々。

UOゑ以外云々。
なかなか面白いです。久々に『アニメディア』とか買ってみたんですが、
色々すげーなぁと思わされる事多々有りです、投稿ページとかLvたけぁなぁ・・・。
つか、この袋とじ何?昔こんなんなかったよ?(;´Д`)
あとキャラクターランキング1位が恐山アンナというのは一体・・・・。
あと、ポスターとかは流石に張れない。
まぁあと書くとしたらUOerな人に対する何かが云々、この際割り切ろう。