ソーシャル・ネットワーキングサイト [mixi(ミクシィ)]

なんというか、webの日記とmixi内の日記の両方書いてル人ってすげぇなと思う、よくやるよ。
俺は何と言うか『きょうは ししゃも たべました』くらいしか書けません。
毎日起きて仕事行って死んで帰ってきてメシたべてTV見て風呂入ってインターネットして寝て起きて仕事行って死んで帰ってきてメシたべてTV見て風呂入ってインターネットして寝て起きて仕事行って死んで帰ってきてメシたべてTV見て風呂入ってインターネットして寝て起きて仕事行って死んで帰ってきてメシたべてTV見て風呂入ってインターネットして寝て起きて仕事行って死んで帰ってきてメシたべてTV見て風呂入ってインターネットして寝て土日をボーット過ごして。
本当何というか、バイオレンスなイベント発生しないかしら。
一体何のアイテムをgetすればこの俺物語のフラグは立つのでしょうか?
そういや武装錬金なんですが蝶野公爵こと『パピ ヨン』をヨン様
言ってみる案はどうでしょうか、視聴者マイナス聴者の皆様、駄目でしょうか。
そーいやどっかで『僕が僕であるために』とかが流れてたんですが
改めて聞くと良い歌っすね、歌ってるのミスチルだったけど。
まぁ大概知られてる曲なのでわざわざ歌詞張ったりはしません、KIKAはんのmixi日記もまた
こーゆーことなんだろうかみてーな事をぼーっと考えたり考えなかったり。
こーいうのは案外と感情や想いをありのままに表に出せた青少年の頃より
何だか言葉に出来ない、言葉あっても吐き出せない
日々の流れ込んでくる何かと一緒に飲み込んでしまわなければいけないような今の方が何だか
深く突き刺さるような気がします、多分きのせいだとおもうけど。
自分のやってることが何処まで一般的に大局的にそして1個人の人生として正しい事なのか、
何処までが自分にとって許された自由なのか、
何処までが受け止めなければいけない事なのか、
何処までが仕方なくでも理解しなければいけないことなのか。
自分の理解や納得の追いつかないスピードで日々は流れていき云々。
いや、そんな事わかったところで結局それらを理解しなきゃいけないんだから同じ事か。
なんだか書いていると鬱になってくる文章なので中断。