白昼夢

何となく職場で頭の半分使って考えてみた。
武装錬金がアニメ化したらパピ=ヨン様の声は中尾隆聖がいいなぁ・・・ ( ゜д゜)』
武装錬金東映アニメ祭りで映画化したらきっと蝶野断爵とかいうワケのわからない奴が
L・X・Eのパクリみたいな組織立ち上げて『世界征服』とかわかりやす〜い動機で暴れて
90分(上映時間)くらいで壊滅しちゃうんだろうなぁ・・・ ( ゜д゜)』
『ヴィクタ、何となくブロリーに似てるしあるかもなぁ・・・ ( ゜д゜)』
『その前に爆爵がロボ化して復活するんだろうなぁ・・・ ( ゜д゜)』
延々そんな事考えてました。とりあえず映画は犬夜叉とかガッシュとかでも新キャラが
出てきて云々な方程式なのできっと間違いないかとおもいます、
○○の兄、とか○○の元助手、とか○○の本編には出てこなかったけど最終兵器とか。