最低ラインのクラスアップ

UOの非エロ本とfateエロ本とSanaさんとこのエロUO小説があるサークル』に。
なんか物凄く眠いので手短に書く事にします。
詳しくはINFO及びTOPぺ を参照してみてください。
さて、ようやく2つの原稿を印刷所に投下シテミタワケですが、今ふりかえってみると
『売り物として多少意識したUO本』と
『売り物としての意識をぶっ飛ばして作ったfate本』なんですよね、うん。
意識という程ではないのですが、多少ながら絵の配置やら表紙の文字と絵の位置やら
テンポのようなものを考えて作ってみました。
UOというジャンルでこういった『同人誌として違和感がない』という違和感
というものを感じていただけたら幸いです ( ゜д゜)ノ
続いてfate本ですが、めそ(長文の為、以下中略)。