2004年を振り返って

もう2005年に入っちゃってるので何ともアレですけど。
さて、2004年ってどうだったかなとか考えてみると色々やったような
何もやってなかったような。就職してからの時間の流れが速くなった気がするようで
実際は金の無い学生の時に何かやれてたかというと卒論で追われて単位で追われて
就職活動はあんましなかったのでそこまで追われてはいなかったような。
実際2度の東京上陸も就職後の事ですし、しかしwebの更新速度は仕方なくも
落ちたんだろうし良かれ悪かれで何とも微妙な年だったと思われ。
何かを達成したぞーーーーーーーーーーーーー!!!!!とかいうのも無いかも。
mixiもそういや始めましたね、いまだに存在意義よーわからんですけど。
あらのぶさんとの出会いが実はmixiなんでこれはこれでよかったのかもしれない。
IRC・MSNでもカナリの人にお世話になった年でもあるかもしれません。
逆にUOはどんどんどんどん疎遠になっていってる気がしています。
自分の中で描きたいモノというのがあって現状では不可能であってもうちょっと
絵のスキルがあがってから・・・とか考えているうちにいつまでたっても
描きたいものには辿り着けない、そんな状態ではあるのかもしれません。
大昔にこれに似た事でKOFという戦争ギルドにて
『戦争ギルドとして安定したら・・・』とか言ってCheという元々居たギルドを
留守にしていたらいつのまにかギルドが無くなっていた、という経験を知りながら
この現状、この先どうなるかもう明らかなんですけど、どうなのでしょうね。