メロンブックス様にてTrick or Treatを委託するデス。

なんかUO本はとら、Fate本はメロンと物凄く下手クソな委託をしてしまったと云々。
両方買う人はいないだろうけど、要は2つの店へいってくださいってことじゃないかと。
神戸は三宮とか広島は紙屋ならまだしも岡山は後楽園前とかどーすんだみたいな。
申し訳ございません。
そん時の脳内地図が姫路・神戸・エルサレムのTO図しかなかったっぽいです。
三宮のセンタープラザはそういう店が密集してるんですよ、密集してるんですよ。
とらめろんぼーくすげーまーずいえさぶめいどきっさあにめいと
ワイが知ってるのでこんくらい、もしかしたら他にもあるかもしれんし古本屋とか
名前の思い出せないゲーム屋・フィギュア屋とかもあるわけで云々。
そーいや神戸でも地方イベントあったんだっけ?2月13日神戸国際展示場か。
暇だったら見に行ってみようかと思います。
場合によってはそれどころじゃないのかもしれませんが、まぁ。