そういや先週、大阪行った。

本当は神戸で済ますハズだったんですけど。
#Tが虎にあるっつってたんで、余ってた18切符1日分があったので
使用期限1月20日も近かったので三宮へGO、でも無かった。
しゃーないから大阪へ行った、というワケ。大阪なんて一人でいったことねーから
なんばに地下鉄で行くなんて知らなかったよ、危うく環状線乗るトコだったよ。
まぁ、難波に着いても全くなんも持ってきてなかったから
まじアテも無く駅を一周、なんかメッセサンオが見つかったのでその方向へGO。
ようやくデンデンタウン。そこからさらにとらのあなの位置がわかんねー。
大通りに前はあった気がするんだけどなぁ・・・。なんか迷ってたらゲマズに着いて
やっとこさ着いた、まじ疲れ果てた。
とりあえず、棒になった足でぼーっとマリグナの販促ムービ見てるフリして休憩。
まぁ、同人誌もなんか意外なモンとかめっけたりして大阪に行ったのはまぁ
総合的にはよかったかもしれん。良かったか悪かったかは、今後の俺次第なんですが。
結局、メロンブックスはみつからなかったです。
どうでもいいけど
帰り道に
メコン川メロンブックスがあったらメコンブックスだよな』
とか思った。