青春18切符get ( ゜д゜)ノ

今回はムーンライトながらを使おうかどうか少し悩んでる。
とはいえ切符かっちまったしなぁ・・・。
まさか鈍行で丸1日かけていくわけにもいかないだろうし
そうなると泊まる場所がなぁ・・・。
冬コミんときに比べたら絶対空いてるとは思うし
きっとあんな疲れる電車じゃないハズ、そう信じたい。
とりあえず、予定をどう組むかを具体的に考えていこうと、
3月までには組んでいきたい。なんかイベントだけっていうのも
殺伐としているというかあまり意味がない気もするので
何かしらアレやりたいコレやりたいという仮想予定でも
持っていきたいなぁとか云々。
この3月が終わったら次はCGの方に力を入れようかと思ってます。
長らくやろうと思ってはいたものの放置していた事が色々あるので
そっちを消化していこうかと思います。
冗談めいたものから真面目なものまで。