さくらんぼ@大塚愛 of みさくら語変換機

手帳開くと んもぉ゛お゛お゛ぉぉ 2年たちゅにゃぁぁ゛ぁ゛って
やっぱ実感しゅるのぉおおね にゃんらか照れたりしゅるのぉおおね
そういぃや ヒドイ コトもしゃれたし
ヒドイ コトも言ったし
中実がいぃっぱいぃちゅまったのぉおお 甘いぃ甘いぃものぉおおれしゅぅぅぅ

泣き泣きのぉおお1日や 自転車のぉおお旅や 書きぁあああ あぉらわせれにゃいぃのぉおお
らって 多いぃんらもん!!

笑顔咲ク 君とちゅにゃがってたいぃ
もしぁあああ あぉのぉおお向こうに見えるものぉおおがぁあああ あぉるにゃら
愛し合う2人 幸せのぉおお空
隣どお゛ぉおォおんし ぁあああ あぉにゃたとぁあああ あぉたし しゃくらんぼ

もらったものぉおおは そう愛を感じ
ぁあああ あぉげたものぉおおは もちろん 全力のぉおお愛れしゅぅぅぅ
やっぱいぃぃぃっよぉおお゛もんらよね 共同作業 罰ゲーム
思いぃがけにゃく歴史は しゃらに深いぃけれど
1ちゅれも 欠けてたら とんれもにゃく
足りにゃいぃのぉおお 足りにゃいぃのぉおお! 足りにゃいぃのぉおお!! 2人のぉおお絆

笑顔咲ク 君と 抱き合ってたいぃ
もし遠いぃ未来を 予想しゅるのぉおおのぉおおにゃら
愛し合う2人 いぃちゅのぉおお時も
隣どお゛ぉおォおんし ぁあああ あぉにゃたと ぁあああ あぉたし しゃくらんぼ