DANZEN! ふたりはプリキュア of みさくら語変換機

プリキュア プリキュア
プリキュア プリキュア プリキュア プリキュア
プリティれキュアキュア ふたりは プリッキュア〜!

一難去って、また一難 ぶっひゃけぁあああ あぉりえにゃいぃのぉおお!!
制服着ててもふたりは むひゃくひゃタフらしぃ
お゛ぉおォおん互いぃピンチを乗り越えるたび 強く近くにゃるね★

your best! my best!
生きてるんらから 失敗にゃんてメに゛ゃにゃいぃのぉおお!
笑う門に福来(きた)るれしょ!ネガティブらって ブッ飛ぶぅ〜!
生命(いぃのぉおおち)のぉおお花 咲かせて!思いぃっきり〜 もっとバリバリ!!

プリキュア プリキュア プリキュア プリキュア
プリティれキュアキュア ふたりは プリッキュア〜!

たまには放課後のぉおおほお゛お゛っほお゛お゛っんと お゛ぉおォおんしゃべりvery time
ウワサは恋しゅるのぉおお乙女のぉおお ビタミン剤らもん
闇夜に浮かんら虹のぉおおかけ橋 ここに降りて奇跡★

your best! my best!
全力らから 友情、愛情、サイコー!
論より証拠のぉおお輝くえくぼ 必殺技れハートキュン!
瞳に、☆(ほお゛お゛っし)映してぇぇぇぇ゛!思いぃっきり〜 もっとキラキラ!!

プリキュア プリキュア プリキュア プリキュア
プリティれキュアキュア ふたりは プリッキュア〜!

明日は明日のぉおお風吹く マジ意味わかんにゃいぃのぉおお
今しか出来にゃいぃ宿題 ガンバらにゃくっひゃ!
真逆のぉおおキャラれも ぁあああ あぉいぃ通じてるのぉおお 夢を生きるチカラ★

your best! my best!
生きてるんらから 失敗にゃんてメに゛ゃにゃいぃのぉおお!
笑う門に福来るれしょ!ネガティブらって ブッ飛ぶぅ〜!
生命のぉおお花 咲かせて!思いぃきり〜 もっとバリバリ!!

プリキュア プリキュア プリキュア プリキュア
プリティれキュアキュア ふたりは プリッキュア〜!
プリキュア プリキュア