鋭意製作中

本来ならこんなとこでこんな事してる場合じゃないんですが
さっき『新撰組』の再放送と『座頭市』をはや送りしながら今の時間に至るので
ついでにかいとこうと思います。
さて、UO本である『何か#T(タイトルが長いので適当、#Tで認識してね)』は
表紙、本文ともに入稿。
これで最悪の事態は『何も出せなかったダミーサークル』から
UOの非エロ本があるサークル』へクラスアップしました ( ゜д゜)ノ
200部の生産でなんとか売れるといいなーとかとか思ってますがどうなのでしょうね。
本の作る意義、というか言い訳のような部分もありますが、
多少知った人やギルドのwebをINFOのサンプル参照で見ていただければわかりますが
張っております。半分は知り合いのweb、半分は知ってるwebです。
不特定多数の人にはあまりエンタテインメント性もないような気もしますが、
UOというものをごくミクロな視点で見ると、こういうwebの集合体で形成されているもの
だと思っていただければと思っています。それぞれの時代にそれぞれの怨念を込めて。
最悪の事態クラスはもう1段階あって
UOの非エロ本とSanaさんとこのエロUO小説があるサークル』というのも実現するかも
しれません。これは夏に出したコピー本のVendor buyという作品でして私が挿絵を数枚
出させて頂いております。30部生産だったと思うんですが一番最初になくなってしまいまして
色々あったうちにボクが最近『そういや、もらってないけど・・・』という事で
10部程増刷をしていただけるかもしれません。
ちゃんと『第2版 2004/12/10』とか奥付にかいておくんですよ、サナ様 ( ゜д゜)ノ
あとクラスラインとして
UOの非エロ本とfateエロ本とSanaさんとこのエロUO小説があるサークル』
UOの非エロ本とUOのエロ本とfateエロ本とSanaさんとこのエロUO小説があるサークル』
の最低ライン2クラス残ってまして
UOの非エロ本とUOのエロ本とfateエロ本とSanaさんとこのエロUO小説とサークルペーパーがあるサークル』
というのが理想的なのかな、いや。
UOの非エロ本とUOのエロ本とfateエロ本とSanaさんとこのエロUO小説とサークルペーパーがあって宣伝用のポスターとかも用意できてるサークル』
がリミットクラスかなぁ。
少しでもランクを押し上げられるように頑張ろうかとおもいます。
まだ本も出来上がってないですしLittleNoneとしての参加は初ということもあり
何一つ実感の沸かない今日この頃。
アスラ君オンリーイベントができるまではどこまでやればいいのでしょうか ( ゜д゜)ノ
と途方も無い事を語ってみる。