SeN@『フルチン』の『フル』って何の意味?

こういう名前でMSNにぼーっと滞在していたら

あるす   FULLのフルらしいですよ(何
SeN   そうだったのか
SeN   さすがあるすさん
SeN   詳しい
あるす@おしごとちぅ    、、、、、
あるす@おしごとちぅ   そういうわけでは……(´・ω・`)


さらに数分後。


MEESHEL   フル = Sarver is FULL
SeN   先にアルス様が こたえてくれたぜ
MEESHEL   ('A`) 姉さん仕事中になにやってんだ


さらに数時間後。


yellowman   関西ではフリチンと言わんのかッ!南大阪ではそうだったぞ!
SeN   フルチンじゃないのか
yellowman   ちなみに、「振り(振る)珍」または「Free珍」のことかとオモワレ
SeN   なんというか
yellowman   Full珍ではないとおもう
SeN   なるほど・・・

結論としては黄色様のhttp://www.sgk.co.jp/spb/contents/ashige/039.html
という資料によって衝撃的な事実が明らかに。
二つ言葉があって地域差らしい・・・、モニタの前のオマイさんの場合はどうよ?

追加情報
yellowman   衝撃の事実!
yellowman   ふり(振り・風):⑧ 褌(ふんどし)や腰巻をつけないこと。
by広辞苑(第五版)
yellowman   だそうです