コミックマーケット67について。

ただいま色々作成中、とはいえもう時間もないのでいろいろ云々。
そこらへんは省かせてもらいます。あーだるぅぅぅぅぅうううう。
今日キンコーズ行って刷ってこなきゃならんのですが何だか眠い。
24時間営業臭いし明日にしようかなとズルズルと後ろに回せるものは何でもかんでも
後ろにまわそうとするこの性格、何があるかわからんのだしどうするかなぁ・・・。
なんで三宮にしかないかなぁ・・・姫路→三宮 料金: 950 円
往復1900円、これを仮に35で割ったとして 『1 900 / 35 = 54.2857143』
非常にコストパフォーマンス的によろしくない。
まぁ、こんな用事でもなきゃ行かないので行きますしコミケ直前ということも
あって三宮キンコーズ見てみたいし行きますけどね。
けど売れば売るほど赤になるコピ本だけにそんなに刷らないわけです。
ご了承くださいヾ( ゜д゜)ノ