since 2003.04.01 だからそろそろ3年目ですか。

あっという間な気もすればまだ2005年入って3月終わらないのかよ!とか思ったり
思ってる半面時間ないなと思ったり、一体実際のところどうなのやら。
それはそうとして3年目になろうがなんというか全くなにも変わらないです。
確実に2年目よりは動きが小さくなります、ええ。勢いとかがなくなっちゃったのね自分。
とゆーわけで3年目は事なかれ惰性衰退をスローガンに頑張っていきたいです( ´_ゝ`)
やる気ない365-(1月1日から今日までの日数)日を送って生きたい。
それはそうとあと350そこそこで18万Hitらしい、それが凄い事なのか3年かかって18万というのが
フツーなのかは分かりませんが『500円やるから今から18万回F5押せ、な?』と言われても
丁重にお断りしたいので多分凄い事なのだと思います。
リアルはとりあえず意味も無く有給使いたいですよ、うん。
神戸の南京町にいきたくなったので有給使いますとかやてみたい。
通勤の道ってのは本当、魔法でも発動してるんじゃないかというくらい
『ここ曲がらずにまっすぐいったら・・・』とかな謎の魅力があります。
お昼休みに見る青空が何処までも輝かしくてバイクででもぶいーって走らせたい気分です。
地平線の彼方へ行きたいです、でも土日祭日を使ってまでは行きたくはないです。
折角18切符買ったのに20日始発新幹線とかになりそうです。
なりそうというか泊まる場所が無いのでそうなります。20日は何処か泊まる場所があれば
いいんですがどうなるかわかりません。20日始発新幹線東京行き&日帰りなんて嫌です。
そんなんだったら行きません。JR播但線を北に走らせて城崎で湯に漬かってたほうが100倍マシ
です。JR山陽本線を西に走らせて広島で友人の卒業引越しを手伝った方がマシです。
新快速で京都で降りて五条の橋で刀狩してたほうがまだマシです。
そういやハウステンボス、もう一回行ってみたい。
そういや明治村、死ぬまでに一度は行ってみたい。
時間って大事だなぁと思うけど、なかなかかき集めようにも上手くはいかないです、ええ。