GU-GU-ガンモとマレーシアGPの相互的関係。

そんなもんは無い。
職場でぼーっと今年の年賀状、Gu-Guガンモにしとけばよかったとかよくわからない後悔を
3月も3週目に入ろうとしているのにしています。くっそぅ・・・鳥・・・酉年なのに。
今さらそんなこと思いついてどうするんだ、みたいな。
まぁどうせ、アスラ君とか絶対知らないだろうけどな、ハハ、人生の半分損してるよ。
しっかし、ギャラリーフェイクの作者がねぇ・・・これは知らなかったなぁ。
デスノートと魔神冒険譚ランプ・ランプの作者が一緒だったってくらい驚き。
しかし鳥(中略)
webがなんとか18万HITまでいったようでっす。
UOやってた頃にやってた頃『中国』でいつまでどこまでやってたのか覚えてませんが
目標としてSeNさん>Jun-Ikuさんでありたいですね、勢いも存在感も。
どうでもいい事と言えば本当どうでもいい事なんですけど変化と適応、その真中にいつまでも
変わらない何かを備えて生きていきたいです、ええ。
中心にUOを置く事は結構、その、何と言うか、問題だとは思うんですけどね( ´_ゝ`)
ただ本音を言うと自分が仮にこのまま向上することを捨てないでやるとこまでやって
そのピークんときに描く何枚かの中にUOの絵があったらいいなとは常に思ってはいます。
最初に夢を見た少年は20世紀の中で今でも自分を観測しているのですから。( ´_ゝ`)
しかし鳥(中略)
何となく棚からブルーハーツのEASTWESTSIDESTORYのCDが出てきたので聞いてた、そんな夜中。
やはり『すてごま』は良い曲です。目をつぶってたらブッシュ大統領のプロモーションVでも
あったらこの曲がかかってそうです。まぁ一般的な風刺というより、歌の歌詞にまるごと
はまるキャラというのもまた、分かりやすいキャラクターだなぁと勝手に思ったり。
政治家そのもの、キャラクターがわかりやすいというのは大事なことなのかもしれませんけどね。
坂口氏とかキャラ立ってるもんなぁ。その割に又吉氏は当選経験が無いなぁ。
実際のトコ、どうなのでしょうね。関係ないけど話もどして18万HITしたし何か描こうか
考え中、しかしフツー18万行く前に準備するものなのかもしれない。じゃぁ20って考えると
半年は先の話になりそうで云々。いっそ181123HIT記念とかにするか。
しかし鳥(中略)